ルカフェの最高級品質コーヒー豆はここが違うから世界で愛される!

Viageナイトブラ販売者
会社名:株式会社HRC
住所:〒161-0033 東京都新宿区下落合2-3-18SKビルK棟3F
電話番号:03-5906-5484
営業時間:10:00-18:00/平日

Viageナイトブラサイズ選びのお悩み
10時~18時(土日祝除く)
0120-048-017

ルカフェのコーヒー豆には数々のこだわりがあります。

コーヒー豆の買い付け

ルカフェ コーヒー豆

ルカフェのオーナーが世界中で厳選したものだけを使用しています。

現地の農園まで足を運んで、栽培状況から収穫まですべてチェックしています。

コーヒー豆の選別

ルカフェ コーヒー豆

麻袋にはコーヒー豆がギッシリと入っています。

その豆は開封され、金属片や石などを取り除きます。
その時に大切なのは、いびつな形をしている豆も一緒に除去することです。
これはすべて手作業で、人の目視によって確認していきます。

念入りにチェックされて合格の豆のみ使用されているのがルカフェです。

コーヒー豆の焙煎

コーヒー豆の焙煎は方式、時間、回数、温度によって仕上がりが異なります。

コンピューターでの焙煎も行いますが、外気温などにも左右されるのは最後は焙煎の熟練の技術者によって豆の焙煎を調整します。

コーヒー豆のパッケージ

ルカフェ カプセル

コーヒーのカプセルも環境にも良く、口に入る可能性も考えて紙製ポッドを採用しています。

ポッドの接着部分もノリではなく、コーンスターチを採用していることで、健康への影響も最大限考えています。

⇒ルカフェの高級品質はココ!

ルカフェ コーヒー豆
【LUCAFFE】ルカフェコーヒーマシーンは本田圭佑選手おすすめの口コミ!Amazon楽天販売店舗をチェックして高級なイタリア焙煎珈琲を飲む

コメント